azzurro WAKAYAMA FUTSAL CLUB 【和歌山市】

Tel:073-431-2132

和歌山県で活動しているフットサルクラブチーム! 

azzurro WAKAYAMA FUTSAL CLUB 【和歌山市】

Tel:073-431-2132

詳細情報

■名称
azzurro WAKAYAMA FUTSAL CLUB
■フリガナ
アッズーロ・ワカヤマ・フットサルクラブ
■住所
〒640-8404
和歌山県和歌山市湊517 ※フットサル施設 西浜ハットトリック内 azzurro企画
■TEL
073-431-2132
■公式サイト
http://nakao-hayato.com
■E-mail
お問い合わせはこちら
■クラブ部費
1ヶ月 3000円・既婚者は2000円・学生は1000円

About azzurro

azzurro代表の 中尾 はやと です!

azzurro代表の 中尾 はやと です!

はじめまして♪ 中尾 はやと です!
フットサルをこよなく愛するオーバー30・・・。日本選抜・西日本代表(東西オールスター戦出場)などの経歴を経て2006年にタイプロフットサルリーグ CAT TELECOMに移籍。
「自らの経験を多くの人に伝えたい」「もっと和歌山を元気にしたい」の思いで2009年、azzurroを帰省後再始動。
現在は(社)和歌山県サッカー協会のフットサル委員長を努め、和歌山のフットサル発展に日々力を注いでいます。

こんな私のすべてを公開中の blog 「これが私の生きる道」 も見てくださいね♪
http://nakao-hayato.com/

レベル向上の種は・・・やっぱり練習!!

レベル向上の種は・・・やっぱり練習!!

和歌山NO.1!  関西NO.1!日本・・・。夢は大きく。
練習は効率よく、まじめに、楽しく それがすべて♪
練習は週3回(火・木・土)※土曜は公式戦が日曜にある時のみ。基礎体力作りをしっかり行い、基本・戦術等を身につけましょう。
社会人が大半なので、仕事やプライベートも大切にしながら活動しています。
学生も多く所属、勉強との両立もしっかりしてもらってます。
既婚者には優しいシステムが沢山。
ただフットサルはチームプレー命。試合や大会に向けての連携は大切です。まじめに取り組むメンバーが日々楽しく活動する。それがazzurroのトレーニング!

この日の為に・・・! 感動が忘れられない。

この日の為に・・・! 感動が忘れられない。

公式試合での写真です。もちろん勝ちましたよ☆
キックオフまでは緊張していたメンバーも、いざ試合となると闘志溢れるプレーを連発!
勝っても負けても悔いの残らない試合をする。それがazzurro精神!感動の少ない時代の中で、自分たちで感動を見つけに行く。素晴らしい仲間と一緒に♪

仲間と同じ目標に向かって頑張っていく、その中で交わす笑顔は最高の瞬間!
azzurroでフットサルをしていて良かったと思える瞬間でもあります。

やっぱりこれでしょう!

やっぱりこれでしょう!

試合後の食事会!(未成年はジュースやで 笑)
やっぱり人との絆を作るのに食事会は必要不可欠!
その日の試合内容を話したり、良かった事や悪かった事を言い合う・・・・・ことは少しで、とにかく楽しい時間をしょうもない話で盛り上がってます。(笑)  
みんなそれぞれ仕事や学業生活を送るなか、なんの縁かazzurroでめぐり合った仲間たち♪
こんな会合はあまりできないですが、いざ開催となると先輩も後輩も・・・上手いも下手も関係ない!
これからもずっとazzurroで共にフットサルをしていこうと誓い合う 素晴らしい メンバー !

azzurroは多数の企業様のサポートを受けています。

azzurroは多数の企業様のサポートを受けています。

azzurroのユニフォームやジャージ・練習着には沢山の企業様のロゴが入ってるんです♪
プロチームみたいでしょう。
これも企業様との温かい心の繋がりがあるからこそ。
MIZUNOは日本ナンバー1スポーツブランド!
代表の中尾はやとはMIZUNOと個人契約を交わしています。
応援していただく皆様がいるから、もっともっと頑張らなくては・・・と力をいただいています。
地元のサポート企業様を少しご紹介(SOCCER SHOP ELEVEN・西浜ハットトリック・㈱山本進重郎商店・美容室HYPER X HYPER・みのしま健康快療院・㈱オートサザン・ect)※チームと中尾はやと個人スポンサーを紹介しています。

ジュニアやエンジョイ思考~競技思考のフットサル活性化に貢献中!

ジュニアやエンジョイ思考~競技思考のフットサル活性化に貢献中!

西浜ハットトリックで行っているフットサルスクール。コーチは代表の中尾(はやてぃ)。 子どもたちは本当にかわいいですね!この中から未来のスターが生まれることを願って・・・・。
azzurroジュニアスクールは毎週火・金曜18:00~20:00 1回600円
競技思考の人が集まる水曜個人フットサルは毎週水曜21:00~23:00 1回1,000円(学生)1,300円(一般)
エンジョイ個人フットサルは毎週木曜19:30~21:30 1回1,000円   
その他 いろいろなスクールや試合、大会運営を行っています。
詳しくは西浜ハットトリックHPのスクール紹介などをチェックしてみて下さい。
http://www.n-hattrick.com/ (西浜ハットトリック)   参加して頂けるのを待ってます♪

チームフラッグの前で はい ポーズ!

チームフラッグの前で はい ポーズ!

公式試合になると登場するazzurroビッグフラッグ。チームのシンボルフラッグに見守られ、いつも以上の闘志を与えてくれる魔法の旗!
試合会場に来られた時はこのフラッグを見つけてくださいね。
そこがazzurroの応援席。
きっとあなたにも 力をくれるはずだから。  azzurroパワー・・・・・!

和歌山からのチャリティー活動!

和歌山からのチャリティー活動!

2006年から3年間、中尾はやとが拠点を移したアジアの観光名所タイ・バンコク。
そのHAYATOが現地で目の当たりにした、みんなの知らない本当のタイの素顔。
貧富の差が激しく、未来ある子どもの夢が断たれている。
そんな現状を知りフットサルを通じて何か貢献したいと、2007年からタイに向けたチャリティー活動を始めています。
年に一度チャリティーフットサルイベントを開催し、いらなくなったスポーツ衣類を集め、タイの孤児施設などに手渡しに行っています。
毎年多くのイベント参加者やボランティアスタッフ、協賛企業・協力団体が増えてきています。
その他タイ以外にも様々なチャリティ活動も行っています。
これからも皆さんの温かい気持ちを大切にし、このイベントを続けていけたらと思います。

フットサルで新たな出会い!

フットサルで新たな出会い!

フットサルでは対戦チームと熱い戦いを終えた後に、相手への気使いやリスペクトが芽生え新たな友人ができます。
azzurroは多くの対外試合や県外遠征・交流戦などを行っているので、色んな地方に友達ができます。
人は人との交わりで成長する!
azzurroでプレーし、多くの友達を増やしていきましょう。

ご当地を食べつくせ!

ご当地を食べつくせ!

多くの県外遠征や交流試合を行う中でのもう一つの楽しみがご当地グルメ。
フットサルをした後は、美味しい地の物を食べて胃も大満足。
遠方へ行けば行くほど仲間と一緒にいる時間も増えるから、まるで修学旅行みたい。
時間があれば観光もするし、お土産もしっかり買って思い出をいっぱい作ります。
社会人になってもこんな経験できるのはazzurroだからこそ!