宮本整理収納コンサルティング/宮本営業接客コンサルティング 【和歌山県】

Tel:073-414-1188

整理収納講師&営業接客講師

新築リフォーム


これから新築、リフォームの計画がある一般のお客様向け
 
(建築関連業者様向けは、【営業接客】【研修講演会内容】をご覧下さい)

『家事楽』新築・リフォームの計画をお手伝いをします!
 

★3つの提案でお悩みを解決します。
  (建築業社の斡旋は致しませんので安心してご相談下さい)


① 整理収納
「モノが多いから収納は、多めにして下さい」そんなお願いをしていませんか?
収納スペースをたくさん作っても解決しません。
必要な場所に必要な収納スペースが必要です。
ご自宅に伺いプロの目線で具体的にアドバイスをさせて頂きます。


② 住宅設備
価格の高いものはそれなりの機能がついています。
ご自身や家族に必要な機能を知っていますか?
悩みや、不自由を解消する設備を知り必要かどうか判断する事が大切です。
比較検討をして頂けるようにアドバイスをさせて頂きます。


③ プラン
設計士ではありません。(建築図面は書きません)
我が家も自身でプランを考え、設計士さんにお願いをしています。
建築のプロが唸るアイデア満載です。
主婦、整理収納講師、掃除のプロだから浮かぶアイデアがあります。
お洒落なプランは無理ですが、使いやすく飽きのこないプランのアドバイスができます。


【注意事項】
・設計事務所、建築業社に既にご相談やプランをお願いしている方はお断りしています。
・宮本宅を見て頂く事はできません。


【価格】
■お客様のご自宅に伺い状況に応じたアドバイス 1時間 22,000円
■住宅設備ショールーム同行 1時間 22,000円
 ※遠方の場合は別途交通費が必要です。