紀ノ川河川敷公園(紀ノ川ゴルフクラブ跡)

紀ノ川河川敷公園(紀ノ川ゴルフクラブ跡) 【和歌山市】

和歌山市 ゴルフ場跡の河川敷公園

和歌山市 ゴルフ場跡の河川敷公園
和歌山市 紀ノ川ゴルフクラブ跡にできた河川敷公園です。
遊具はあまりありませんが、芝生のきれいな広い公園です。
朝夕にはウォーキングや犬のお散歩に訪れる人が多く、休日には子供達が野球やサッカーをして遊んでいます。
夕方足をのばすと、JRの電車と夕焼けが重なってなんだか懐かしい美しい景色を見ることができますよっ♪



→公園特集へ戻る

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
公園横の道路は、行き止まりになっているので車の通りが少ないです。
画像2
子供向けの小さな滑り台などの遊具が少しだけあります。
画像3
ソリを持っていくと、芝滑りも楽しめます。

インフォメーション Information

名称 紀ノ川河川敷公園(紀ノ川ゴルフクラブ跡) フリガナ キノカワカセンジキコウエン
住所 和歌山県和歌山市松島 遊具 トレーニング遊具が少し。
詳細情報 入場無料/駐車場なし/トイレなし/ファミリー向け/シニア向け    
施設情報 入場無料 ファミリー シニア

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

joy

No,305「草原になってました」

By joyさん  2011.05.19

しばらく行かない間に、草が1mぐらいの高さになっていて、とても遊べる雰囲気ではなくなってました。 夏には花火をしにきたいなと思ってるので、整備してほしいな。

公園内の風景 Photograph

公園内風景その1

公園内風景その1

公園内風景その2

公園内風景その2

公園内風景その3

公園内風景その3


マップ&アクセス Map&Access