美容室 フラットフィールド

美容室 フラットフィールド 【海南市】

Tel:073-483-7290

和歌山県海南市の美容室 フラットフィールド 気兼ねなく行けて和める・・・。それでいて本格的な技術や良質なヘアデザインが楽しめる。あなたにとっての「いい場所」になりたいと願っています。

2012/02/01 のピックアップニュース

カッチコッチの頭皮や身体をフラットフィールドの『炭酸泉&はちみつヘッドスパ』でほぐしてください。

カッチコッチの頭皮や身体をフラットフィールドの『炭酸泉&はちみつヘッドスパ』でほぐしてください。
★今、話題の炭酸泉や炭酸ミスト・・・もちろんフラットフィールドにも、いち早く導入されています。

頭皮の血行促進はもちろん、髪のくすみがとれて透明感のある艶が髪に戻ります。

あとは、コシの髪の方でも『ふわっとさらっと』の触感が味わえます。

秋から導入して1000名近く体験していただきましたが、7割以上の方がリピーターになっていただいてます!!

持続性は個人差はありますが、透明感が約2ヶ月さらふわ感は3週間って感じです。

『気持ちいいからまたやって!』というリピーターさんは6割くらいです。(あまり変わらないという方もおります)

★さらに寒さで硬くなった体や頭皮をほぐすには『ヘッドスパ』との併用がおすすめです。

施術後のハーブティやこだわり茶も用意しています。

・・・あと少しみんなで寒さを乗り切りましょう!!