和狸会 トップウォーターdeバスGET

和狸会 トップウォーターdeバスGET 【和歌山市】

ONLY SURFACE GAME

和狸会 トップウォーターdeバスGET 【和歌山市】

詳細情報

■名称
和狸会 トップウォーターdeバスGET
■フリガナ
ワダヌキカイ
■住所
和歌山県和歌山市

メンバー紹介

ポン汰

ポン汰

ふじと台でPRESONRINGを経営(美容室)しております。
とにかく遊ぶ事が大好き))))

サーフィンしたり釣りしたり、今度はゴルフも挑戦?何でもやります。

ただ、飽きっぽいところが難点T.T
しかし小学校からやっているバスつりだけは辞めません!!!!!

見かけたらヨロシクです^0^

ポン・ジョージ

ポン・ジョージ

元々某自動車メーカー営業マン!今は解体屋さん?
おととしから初めて今では記録保持者!

なんか、あんまりやる気出さないのに釣れるミラクルボーイ★

特徴としては少しだけ縦長フェイス・・・・笑

センスの持ち主はやっぱ違いますなぁ~・・・・・・顔が!

ポン吉

ポン吉

和狸会一シャイな男!

特技 無口 人見知り 心折れやすい と結構繊細な男の子!

しかし、釣りで一旦スイッチが入ると人が変わります))))やる気マンに!

でも、ちょ=優しいところも持ってるいいメンバーです。

ただ・・・・人のコレクションしてるルアーで先に釣りましたけど・・・・・

ポンスケ

ポンスケ

これまた会社員!今ではカヤックを購入して一人で釣り三昧。

嫁さんホリッパ!?かな・・・

でも、ある意味記録保持者なんです。

同じ日に、携帯、スピード、シートベルト、一旦停止で捕まりました。
それも釣りに行く道中でー0-・・・

しかし良く釣る!コレは足のサイズがやたらでかいせいなのか????^^

畑ポン

畑ポン

和狸会老師)ポン汰の師匠さんです。

この方がきっかけで莫大な費用をかけて道具を買いました^0^:

しかし、今では感謝感謝です。色々知識も教えてくれてアドバイスもくれます。

つりのスタイルは一人でのんびりタイプ。なんといっても何処までも浮き輪持って釣りに行くんですから、
凄いです。
ある意味ジャンキー))))

クールな表情に似合わずホットな釣り氏です。

79ポン

79ポン

カラオケアポロの前の「グラッチ」のオーナーさんです。
ポン汰の彼氏などと言う噂も・・・・・・・(嘘ですよ)-0-

とにかく、お遊び大好きなパワフルボーイ!!!

今年初めて釣ったお魚で登場!!!50cmですよ^^

良かったらまた店にきてくださいねぇ~~~~^@^(営業)

ツルポン

ツルポン

和狸会で一番見た目に悪そうな奴ー、-メ
しかし、内面は180度違うこのお方!親方です。
コーヒーは甘党。辛いもの食べれません。から揚げ君はノーマルで!!!お化けも怖くて仕方ない!

只今、免許紛失中!!!
何かに付けてムードメーカー魚はめったに釣らないけれどたまにつれるとハシャギまくる!!

見た目では友達になりたくない雰囲気ですが、実は、ちょ~~~~お茶目なんです^-^

何かとビールばっかり飲んではしゃいでますが、居るとかなり楽しい一員です。

ポンカツ

ポンカツ

すばらしくコアなトッパー!
自分の世界を持ち、曲がった事は嫌い!情に厚くとってもお洒落!
無口?口下手?そこが彼の楽しいところ。
中古には手を出さず、新品ばかり購入するので出費はおおきい!!!

ロングキャストを生かして頭上の木によく引っかかります^0^;それも楽しんでしまう彼!
最近では海釣りなんかにも行くそうで何かと遊んでいる様子。

ポンデ☆さとし

トラック野郎の事務、ポンデさとし!今年からデビュー!
元々はオールレンジでやっていたが、ポン汰との出会いで釣り観チェンジ!
何でも活発に動きすぐに結果を出してしまうタイプ!しかし、そんな彼ならではの性質が有る。

それは、少しだけメンタルが弱いのである!

これは、狸メンバーにも知れており、釣行時には、必ず一箱ティッシュをかばんに忍ばせているーー

メンタルは弱いが、メンテナンスはピカイチ!これまでに、数台のリールを手掛け今では、メンテナンス部員としても、必要な存在だッ!
黒のつなぎがトレードマークかな?秋は蜂に刺される可能性大です^^

音楽が好きで、一人酒も・・・・・笑

何分、新人さんなのでこれからの、彼の動きからは目が離せない!要チェキ!!!

ポンニョリータ

現在、営業マンとして頑張っているリータ!実は車がとても好きな車馬鹿!笑
こちらもオールレンジからの転向でオールドスタイルを満喫中?

性格は中々の気使いもの!洞察力は結構高い!!!

思い立ったらすぐ行動のイノシシタイプ。初バスGETはいつの日か?

ZEALのルアー収集を始めるかも・・・・?

ただ、仕事が忙しいためあまり釣行に参加できずにいる・・・涙

ポン司

ポン司

ポン汰の実の弟で2匹のパパ・・・^@^
何でもポン汰の真似をしながらトップ勉強中。

若く、あまり無駄遣いができない為、とてつもない安価でタックル調達!
ポンデさとしのOHにかかればぶっ飛び使用でモジャモジャの連発!!!!!!

お世辞にも、上品なトッパーでは無いがそのうち釣れれば良いかスタイルで頑張ってます。

ただ、移動中はすぐに寝てしまう。ちょっとKYな一面も・・・笑

リーズナブルトッパーポン司・・・・・笑